うぉぉりーのおかんがえ

思ったことや趣味、感想記事などを自由気ままに書きます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【作品紹介&感想】閃乱カグラ Burst 紅蓮の少女達

みなさんこんにちはいかがお過ごしでしょうか。 お久しぶりです。今は金恋のGolden Timeの2週目をしながら、感想記事の方を書き進めているのですが、閃乱カグラにハマってしまいペースが落ち気味です。 ということで、今回は前々から気になっていた閃乱カグ…

【作品紹介】プレイしたことのあるエロゲや読んだラノベなど

みなさんこんにちは、ゆったりとお正月を過ごしたうぉぉりーです。寒さも本格的なものになってきましたね(辛い) 今回はブログを開設したということで、さっそくですが記事のほうを書いていきたいと思っています。 さて、第一回の記事としましてはタイトルに…

あけましておめでとうございます。ブログをはじめました。

あけましておめでとうございます。この度、ブログのほうを開設させていただきました、うぉぉりーです。2019年が始まったということもあり、なにか新しいことができたらなと思い、友人の影響もあって自分もはじめてみることにしました。 このブログでは自分が…